ブログ初めて1週間たちました

 

表題のとおりブログ初めて1週間たちました。※金曜日サボったけど

まーそれでもよく続けた。アップした記事は24件。

 

 

特にカテゴリーもわけず、適当に思った事をつらつらと書いてみた。

まずは更新を目標にしていたから、これで良しとする。

 

 

 

この1週間はいろいろやった気がする。

ブログを更新する。と決めたことで、アウトプット重視の考え方になれているし

感じたことを記事にすることで頭の整理になっている気もする。

 

ここで、ブログを始めてから1週間の感想を書いてみる。

・アウトプットの時間を強制的に持つことができる

・ブログのネタを探そうとするマインドがうまれる

・嫌なことがあってもそれをネタにしようとする

・何かとレビューしたくなる

 

 

みたいな事を感じたし、デメリットに感じることはなかったと思う。

ってことで6月末までは続けてみよう。