7月1日

2018年も残り半年になった。

最近モヤモヤすることがあって最近なんだかなーって感じだった。

 

そういう時こそ自分の時間を作って思ってることをばーーーっと紙に書き出して

 

俯瞰してみてみる。

 

そうするとわかることがある。

 

「いろんな言い訳をして行動してないだけじゃん」

 

まわりの目

お金

もうちょっと勉強してから

時間がない

俺にはできない

 

そんな事ばかり。

じゃーいつになったら準備できるの?

って質問されたら答えられない。

 

裕福な家庭で育ったわけでもなく

一流と言われる大学を卒業したわけでもない

運動センスがあるわけでもない

 

 

凡人に残された選択肢は行動だけだと思う。

 

 

誕生日までに何者かになる。

このブログを始めたキッカケがこれだったから

それが達成できるようにひたすら行動あるのみ。