しゃーない。

しゃーない。って思えるかどうか。

 

やった事ない事はやった事ないから

できなくてとーぜん!!

アウトプット出してみて、まわりからフィードバックもらえばいい。

 

 

私は何かをした時に、あーだこーだ言われるのがあまり好きではない。

だったらお前がやれよ!って思ってしまうタイプ。

 

でも、少し落ち着いてその意見を見ると、これクリアすればまた成長できる。って少しだけ思えるw

 

何が言いたいかというと、

なんかイラってした時は、俯瞰してみる。時間をおく。別の好きな事をやる。

 

みたいな感じで時間を使う。

 

ってか、こんなブログこの間書いたなw

イライラしてるなーw