日本代表

サッカー日本代表。私は寝てましたけど、朝のニュースで結果をしりました。

きっとこの事について記事書く人多いのではないかな。

 

ワールドカップ前は監督が変わったり、練習試合でもボロボロだったりで

バッシングもひどかった。けど、試合終われば「お疲れ様」「感動をありがとう」なんて声も多い。

 

グループ最終戦の後半10分ぐらいのぼーる回しの批判もどこへやら。

 

・世界で戦う事を身近に感じれたこと

・批判は結果をだせば全てひっくり返すことができるということ

・組織で戦うということ

・大人になって悔し泣き嬉し泣きできるってエモいな

・エモいことって感情がうごくからやっぱりいいな

 

なんてことを感じたワールドカップでした。

日本代表ありがとう!!そしてお疲れ様でした。