初!ゴルフ体験レッスン

五反田のカワナミゴルフクラブに体験レッスンに行ってきた。

 

予約はもちろんネットから。

候補日を幾つかだして連絡を待つ。

だいたい翌日には返信くる。

 

 

所感をさらっと。

 

 

・やっぱりお金を払ってプロに教えてもらったほうが

習得は早い。

・自己流でやると変な癖がつくから、ゴルフを初めるならまずはレッスンにいったほうたいい。

・駅チカだから仕事帰りとかでも億劫にはならなそう

・講師によって教え方が違う。講師をこっちから選ぶことはできないから微妙

・動画とか撮って教えてくれたら良かった。

・1時間で1,600円だった。(レンタル+場所代)これが安いか高いかはわからない。

 

 

やはりスポーツはいい。

五反田は結構駅の近くにゴルフレッスン場あるから、いろんなところを体験していきたいと思う!