昨日できなかったこと

昨日の朝に「今日の夜は以下の事について書いてみる」と書いたが

残業+疲れで書くことを諦めました。

 

さて、まずは①

最近この①がすごく大事だと気づく。

今までは体力でカバー!なんて思っていたけど、そうでもなくなってきた。

「睡眠、食事、運動」大きく別けてこの3つを意識しないと

体がすごく疲れる。そうするとネガティブになる。みたいな悪循環が待っている。

 

睡眠:7時間

食事:朝食は絶対とる。あとは腹8分目。

運動:有酸素運動を週に3回実施。オススメは朝。

 

それぞれに意味はあるのだが、ネットや本で仕入れた情報なので

ココに記載することは控えるが、この①は今週意識して過ごしたい。

 

②③はまた別で書こうと思おう。④はもういいよねw

 

①体調管理

②朝のゴールデンタイム

③タスクコントロールと振り返り

④昨日のサッカー代表戦